人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドルに遭った〜ロンドン。

ちょっと、息抜きタイムを043.gif012.gif
私たちが宿泊していたロイヤルガーデンホテルで出逢ったアイドルです。
最初は朝食を2人だけで食べにきていた時に見かけたのですが。。。。
顔がきれいで可愛いくて、普通の子とは違うような気がしていました。
アイドルに遭った〜ロンドン。_b0173755_22241970.jpg

出掛けようとした際また見掛けてしまい、ミーハー心で写真を撮ってしまいました001.gif
待っていたファンに、とってもフレンドリー016.gif
アイドルに遭った〜ロンドン。_b0173755_22263134.jpg

偶然2日間、見かけたのですが。。。。
ホテルの外で泊まり込んでいたファンの子たちもいたようです016.gif
アイドルに遭った〜ロンドン。_b0173755_22243683.jpg

背格好がそっくりの彼らでした。
アイドルに遭った〜ロンドン。_b0173755_22244114.jpg

ドアマンに「〜Actor?or musician?」と尋ねたところ
「 Famous musician!」だと答えてくれました005.gif
アイドルに遭った〜ロンドン。_b0173755_22244739.jpg

ですが。。。。
肝心のグループ名を、聞き忘れて012.gif
日本に帰ってから、調べてみようと思っていたのですが。。。。
まだ調べていないので、わからないままなんです023.gif