人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいカラフルストール。

野田町にあるPUSHPAさんで始まった”プーシパ式かわいい冬のすごし方”に行ってきました!
かわいいカラフルストール。_b0173755_17122852.jpg

私は、玄関から入ってすぐ右手にあったカラフルなプチプチが付いたストールに一目惚れ016.gif
かわいいカラフルストール。_b0173755_17121979.jpg

う〜〜〜ん、どれもかわいくて好き。。。。
迷った結果、真ん中あたりの1枚のストールを選びました043.gif
かわいいカラフルストール。_b0173755_17123928.jpg

他にも、無地のウールストールが何十色もあったり、刺繍がきれいなストール、ざっくり編んだあったかネパールウールソックスも沢山!!必見です!
きくこさんが年末インドに行って直接仕入れてきたかわいい物たちが沢山、素敵にお店に並んでいます053.gif