人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢21世紀美術館でアートな時間。

金沢21世紀美術館に行ってきました。
金沢21世紀美術館でアートな時間。_b0173755_064436.jpg

デザインギャラリーにて、2010年1月11日まで開催されている当房優子さんの”色合わせの楽しみ”
金沢21世紀美術館でアートな時間。_b0173755_22122461.jpg

無地に、ストライプ、水玉、チェック。。。。
赤、ピンク、オレンジ、緑、青、黒、白、茶色。。。。
金沢21世紀美術館でアートな時間。_b0173755_2212473.jpg

柄と色のハーモニーがとっても楽しい空間を奏でていて060.gif
可愛くて素敵でした016.gif
私も、何か楽しい物作りたくなりました!


オラファー・エリアソン
の”あなたが出会うとき”は、光のマジックの世界へ招待されたような。。。。
不思議で面白い時間を感じる事ができました。
2010年3月22日まで。

広瀬光治西山美なコ
さんの”ニットカフェ・イン・マイルーム”は、お花のモチーフニットが見に行くたびに増えていて。。。。
とにかく可愛い!行って見てみないと体験出来ない可愛らしさです056.gif
ニット・ワークショップや講演会が開催されているので、何か参加してみたいな。
2010年3月22日まで。