人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fumiさんの個展。


fumi
さんの初!個展に行ってきました。
fumiさんの個展。_b0173755_234188.jpg

繊細なタッチで描かれた女の子はfumiさんのよう。
fumiさんの個展。_b0173755_2343351.jpg

きらきら輝くガラス玉かと思えば。。。。
懐かしいビニール風船が天井から繋がっていました!
fumiさんの個展。_b0173755_2353251.jpg

上手く写真に写らなかったのが、残念ですが。。。。
きれいな色の紙テープと作品がゆらりと天井から。
fumiさんの個展。_b0173755_185937.jpg

彼女が彩色した可愛いヘアゴムも。
fumiさんの個展。_b0173755_236065.jpg

会場の「玄米ごはん てんてん」さんの一室を使ってのキャンドルと小さな電球の照明にも、こだわりを感じさせられました。
天井、壁、床を上手に使ってステキなfumiさんの世界を演出されていたと思います。
fumiさんの個展。_b0173755_234959100.jpg

「気に入っている作品は?」とおたずねしたところ、この1枚とのことでした。

今の感性を大切にして、ゆっくりゆっくり飛躍していってほしいfumiさんです001.gif