人気ブログランキング | 話題のタグを見る

besshさんとコマツリナさん。

besshさんとコマツリナさん。_b0173755_14483256.jpg

besshさんのステンドグラス木の葉型のフレームと小物入れは、やわらかな曲線とかわいらしさに一目惚れして数年前に購入したものです。
その頃私もステンドグラスに挑戦したくて、お教室に行ってみたり材料の事を調べたりしてひとり盛り上がってはいたのですが。。。。今はそれっきりになってしまっています。
またいつか挑戦したいな。
フレームの中に入っているイラストは、コマツリナさんの作品。
besshさんのステンドグラスと素敵にコラボしていると思います。
お花のイラスト色使いもかわいくて好きです。
besshさんとコマツリナさん。_b0173755_14505963.jpg

グレーは「これも私のおもちゃかしら?」って016.gif