タグ:マトリョーシカ* ( 19 ) タグの人気記事

お土産で頂いた小さくて可愛い花占いマトリョーシカです056.gif
b0173755_10581021.jpg

底には「赤い紐をひいてね」と。
b0173755_10581959.jpg

中に入っていた花占いは”アリッサム”
占いの紙には、アリッサムの種が付いていて。。。。
紙ごと土に埋めて花を咲かす事ができるようになっていました056.gif
b0173755_11262921.jpg

仕事運。。。。自ら進んで新しい事を学ぶと吉〜努力が実ります〜
金銭運。。。。お気に入りの絵はがきを部屋に飾ると運気がさらに上がります〜
言葉ひとつで、魔法に掛けられたみたいによろこんでしまった単純な私でした056.gif056.gif
[PR]
マトリョーシカ好きを知っている友だちから、うれしいプレゼントをもらいました016.gif
b0173755_238588.jpg

5本指のマトリョーシカ靴下!
b0173755_23102771.jpg

指のところがスカートになっていて、すっごく可愛い。
だけど。。。。
はいたら、どんな感じになるんでしょう023.gif039.gif
[PR]
大好き「vesna!」さんの年賀状マトリョーシカは。。。。
b0173755_1816234.jpg

ほのぼのしていて、あったかくて、ついつい笑みがこぼれてきます058.gif
オーナーの辰巳さんに似ているのかなって。。。。
勝手にイメージふくらませています。
b0173755_18153641.jpg

こちらのマトリョーシカのマグネットは。。。。
自分になんだか似ているかなって023.gif
[PR]
毎年飾っているクリスマス・マトリョーシカ072.gif
b0173755_13283239.jpg

もみの木を開けると、出てくる可愛いお人形さん達056.gif
b0173755_13285397.jpg

ミニもみの木、教会、牧師さんかなあ。。。。
林檎をかかえた子。
b0173755_13373170.jpg

お人形のなかなか味わい深い顔が。。。。
楽しい気分にさせてくれます072.gif
[PR]
クリスマスホーリーを抱えたパンダマトリョーシカです072.gif
b0173755_22331021.jpg

子パンダも抱えていて012.gif
b0173755_22333380.jpg

中には。。。。
花のリースを抱えた子パンダと林檎を抱えた子パンダがいます072.gif072.gif
ほのぼの気分にさせてくれるマトリョーシカです。
[PR]
京都にある大好きなお店「Vesna!」さんのお土産をもらいました!
b0173755_06697.jpg

黒に赤の苺模様のパッケージは、インパクトがあって可愛いらしい056.gif
b0173755_016125.jpg

Vesna!オリジナルのマトリョーシカクッキーだそうです。
ほのぼの〜〜していて、食べるのがもったいないな012.gif
b0173755_23564599.jpg

マトリョーシカチョコにキャンディに紅茶。。。。
とっても嬉しい贈り物でした056.gif
[PR]
富山で行われた"CoCo Marche"に行ってきました!
b0173755_21285549.jpg

手作り雑貨アーティストはやしみほさんのひょうたんガールズです056.gif
b0173755_21291398.jpg

20センチ位ありそうな大きなお顔のガールズさんは。。。。
いちごみたい056.gif
b0173755_21274836.jpg

クリスマスツリーに飾られたひょうたんガールズたちは、大きさも形も色もいろいろ056.gif
b0173755_21281241.jpg

猫を抱いているガールズには、つい目がいってしまいます056.gif
b0173755_21283312.jpg

どのひょうたんガールズを見ても。。。。
ほのぼのホワホワしていて可愛かったです056.gif
b0173755_21293299.jpg

このピンクのガールズは、はやしみほさんにちょっぴり似ていた気がします012.gif
[PR]
まだ持っています!
暖色系のマトリョーシカ・ポストカードです056.gif
b0173755_17371049.jpg

秋っぽい衣装の人形を抱いているマトリョーシカ056.gif
b0173755_17372971.jpg

ピンクで可愛い兎のぬいぐるみを抱いてるマトリョーシカ056.gif
b0173755_17374564.jpg

「JAM COVER」さんのカードです。
コレクションがどんどん増えているような。。。。
[PR]
いつか使おうと思ってしまっておいたマトリョーシカミニワッペン056.gif
グレーの手と比べても小さ〜〜い!
b0173755_1604518.jpg

ちょっとダルマっぽいマトリョーシカ。
眉毛があるからかしら!?なんか和風だわあ023.gif
b0173755_1535547.jpg

このマトリョーシカは、ロシアっぱいかな。
赤いほっぺも、ハートのお花も可愛らしい016.gif
b0173755_15335857.jpg

made in japan。
しかも、アイロンワッペンでした005.gif
何に使おうかな。。。。
[PR]
b0173755_21563785.jpg

マトリョーシカのエアーフレッシュナーです。
ころんとした形は、まるで私みたい!?
b0173755_2156214.jpg

マリンのさわやかな香りがお部屋いっぱいにひろがっています058.gif
b0173755_21574242.jpg

息子が「はい!」ってくれました001.gif
[PR]