<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東日本大震災で、被災された方々へ心からお見舞い申し上げます。
ニュージーランド地震でのショックも消えないのに。。。。
日本で起きた大地震。。。あまりにも心苦しくて、胸が痛みました。
塩釜市に住む友人からの「〜家族が一緒にいられるだけでしあわせです〜」というメールに、私の方が元気をもらいました。
明るい笑い声が再び戻ってくることを信じて、みんなで力を合わせて頑張らないと!
今自分ができること、もっと考えてみようと思っています。

b0173755_2355148.jpg

息子がロンドン留学へ旅立ちました。
成田行きの便が欠航になったり、チケットを前日に取りなおしたり〜とぎりぎりまで焦りまくりでしたが。
無事、到着しますようにと。。。。地図を眺めながら祈っている私。
あと1時間程で、ヒースロー空港に到着予定です。
[PR]
可憐な押し花シール見つけました!
b0173755_1771744.jpg

マット感のある透明シートにはさまれている小さな押し花は。。。。
色も姿もとてもきれい056.gif
b0173755_17135998.jpg

2センチ程の小さな、スミレ・ヒメジオン・ひまわり・やまぶき・
カーネーション。。。。etc.
b0173755_1774612.jpg

子供の頃に教科書の間にはさんで作った、桜やあさがおの押し花を思い出しました012.gif
[PR]