<   2009年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

こうやってのぞくと、お庭がよく見えるなあ。
b0173755_12034.jpg

もうちょっと頑張って、のびのびしてみよ〜っと。
b0173755_124973.jpg

だんだん力が抜けてきたよ。。。。
b0173755_1184260.jpg

もう限界。。。。025.gif
b0173755_1152781.jpg


グレーの足、とっても面白くてかわいかったです023.gif
[PR]
by nekopel | 2009-05-31 01:50 | ねこ。
今日は6年生の姪っ子の運動会でした。
“若い力”と”組体操”
きびきびと頑張っている姿に!感動しました058.gif

b0173755_1973346.jpg

頑張ったごほうびに、
「ラ・パレット」
でケーキを食べてきました。
私が頂いた”ロートレンヌ”はくるみとマロンクリームのケーキ。
くるみの味がいっぱいでやわらかくて、美味しかったです011.gif

b0173755_204881.jpg

[PR]
b0173755_14475125.jpg

このわんちゃん&ネコちゃんのポストカードは、いつ見ても”ふふふ”って笑みがこぼれます001.gif
わんちゃん、ポットの中にすっぽりおしりが入りこんでいるんだもの!
可愛すぎでしょ☆
b0173755_1564378.jpg

キラキララインストーンのストラップもmade in france。
ポストカードと一緒に、頂きました001.gif
[PR]
b0173755_16315629.jpg

Bonjour Poupee★さんの ”黒いブーツのマドモアゼル” チャームです!
マーブル模様のドレスがとってもチャーミングでしょ。
b0173755_17365094.jpg

パールのピアスに。。。。
おだんごヘアにピンクのお花も、かわいらしいから好き016.gif
b0173755_16355165.jpg

5センチのマドモアゼルは今にも踊り出しそうです001.gif
[PR]
このピンクのお花のつぼみ、アポロチョコにそっくり!
いちご味のチョコみたいでしょ011.gif
b0173755_1412039.jpg

お花が咲くと、パッと傘が開いたみたいな感じ。
b0173755_141482.jpg

かわいくて、美味しそうな(笑)お花”カルミア”です056.gif

b0173755_1421572.jpg

それから。。。。
今日は父のbirthday!
長生きしてね024.gif
[PR]
by nekopel | 2009-05-27 14:21 | はな。
今日も、ベージュ猫ちゃん2匹が遊びに来ました001.gif

いつもよく遊びにくる猫は、お顔がまぁるいです。
b0173755_18131952.jpg

b0173755_18134514.jpg

2メートルくらいまでなら、そばに行っても逃げません。
b0173755_1814141.jpg

この猫は、お鼻が少し黒くて人間ぽいお顔をしています。
b0173755_18143752.jpg

よく見ると、2匹とも瞳がブルーでした。
どこから、遊びにくるのかなあ058.gif
[PR]
by nekopel | 2009-05-26 18:27 | ねこ。
b0173755_153653.jpg

先日の”CoCo Marche”で購入した、はやしみほさんのひょうたんガールズたち056.gif
今日もグレーが興味しんしんです。
b0173755_16924.jpg

はやしみほさん似のほんわり可愛らしいガールズさん。
b0173755_163722.jpg

さわるとだめっ!て言われて、遊べないから。。。。
b0173755_17943.jpg

お庭のすずめを見ていた方が楽しいかな。
b0173755_816992.jpg

猫ちゃんを抱いているガールズたちは、やさしいお顔でとってもかわいいです056.gif
[PR]
昨日行った”CoCo Marche”で、1.5×2.3センチ005.gifミニミニサイズのユーモラスで楽しい銅版画との出会いがありました。
b0173755_15154857.jpg

最初王様のインパクトが強くて猫の絵がわからなかったのですが、作者の三宅 エミさんが「猫にまたがっている王様なんですよ」と教えてくださり。。。。
「本当だあ。おかしい〜〜」と(三宅さんスミマセン)001.gif
始めは、猫や小鳥の銅版画だけチョイスしていましたが。。。。
どうしても『猫に乗った王様』も気になって、うちに連れて帰りました001.gif
b0173755_1562311.jpg

[PR]
b0173755_23401714.jpg

今日は、富山市でおこなわれたイベント”CoCo Marche”に行ってきました。
手作り雑貨アーティストはやしみほさん
のひょうたんガールズは、色使いがとてもきれい056.gif
お顔もデザインもすごくすごくかわいかったです056.gif
b0173755_23411978.jpg

b0173755_23405039.jpg

b0173755_2342404.jpg

b0173755_2342432.jpg

ほのぼのとして、しあわせな気持ちになれました056.gif
b0173755_23431238.jpg

ひょうたんガールズのこと、私ったら、ずっとひょうたんマトリョーシカだと思っていました005.gif
[PR]
b0173755_15252917.jpg

今日のような心地よい風が吹く日に聞きたいCDは。。。。
Linaさんの”LinaLina”です。
彼女のウクレレとやさしい唄声は、のんびりゆったりした気分にさせてくれます058.gif
このCDを買った時、私もウクレレを弾きたい!って思っていたのに。。。。
まだ弾けてません。
いつか習ってみたいな060.gif


LinaLina

Lina / インディーズ・メーカー


[PR]