ワクワクBrick Laneでマーケット巡り③〜ロンドン。

美味しそうなフルーツ!!
b0173755_1445694.jpg

大好きスムージーも016.gif
b0173755_1452697.jpg

こんなタルトも並んでいて、美味しそうな物たちの誘惑がいっぱい(笑)
b0173755_14171796.jpg

マシュマロ入りのクッキーも美味しそうだったけれど。。。。
私は、タルトとスムージーを買ってみました〜すっごく美味しかったです043.gif
b0173755_1425897.jpg

この通りは日曜日だけ開かれる”Street Market”(ストリート・マーケット)
b0173755_1483765.jpg

家から持って来た物らしき物が並んでいて、なかなかお洒落な感じ001.gif
b0173755_1491416.jpg

見覚えのあるウィンドーだと思ったら5月にすみれのコーヒーカップを買ったお店でした012.gif
b0173755_1494767.jpg

色合いが可愛い古着屋さん。
b0173755_1410499.jpg

お店の前で手回しの機械でレコードを鳴らしていた店主さん001.gif
b0173755_14102182.jpg

古本も良い感じ。
b0173755_14113727.jpg

山積みの椅子。。。どれもクラッシックで可愛い016.gif欲しいなあ。
b0173755_14131732.jpg

野菜や果物のストールも。
b0173755_14144821.jpg

ユニオン・ジャックのタクシーが街にとけこんでいました001.gif
b0173755_1414774.jpg

撮影中?
b0173755_14223129.jpg

1 2 3 のビル001.gif
b0173755_14215423.jpg

帰りはショーディッチハイストリート駅から
”Brick Lane Market”はマーケット好きの私に、ワクワク楽しい時間を過ごさせてくれました053.gif

今回は行けませんでしたが、こちらの駅からは”コロンビア・フラワー・マーケット”も近いです。
[PR]