お洒落なマーケット〜Camden Passage。

エンジェル駅より数分のところにあるお洒落なマーケット”Camden Passage"(カムデン・パッセージ)で姪と2人同時に一目惚れして買ってきたカップ&ソーサーです053.gif
b0173755_18112784.jpg

こちらのストールで、お値段の交渉もスムーズにお買い物ができました065.gif
b0173755_18133082.jpg

去年訪ねたマーケットの中でも、是非もう一度行きたかったのがここ”カムデン・パッセージ”016.gif
b0173755_1841378.jpg

こちらは裏通りにある小さな”ピエールポンド・アーケード”016.gif
b0173755_18225116.jpg

センスの良いアンティークのお店が並んでいました。
去年お花のブローチを買ったのも、このアーケードの中のお店です056.gif
b0173755_1843281.jpg

張り切って午前中に訪れたのですが、まだ準備中のお店もあり。。。。
ですが、人が少なくて見やすくて良かったかな001.gif
b0173755_1825658.jpg

壁の色とストールが溶込んでいるよう〜美しかったあ012.gif
b0173755_1825548.jpg

沢山並んでいたカトラリー。
b0173755_18263158.jpg

開店前のお店のウィンドーを楽しく眺めながら〜
ぶらぶらお散歩してエンジェル駅の近くまで戻ってきました001.gif
b0173755_1812946.jpg

この日は、バスに乗る予定だったのでバス停を探していたら。
b0173755_18285932.jpg

何やら賑やかなマーケットにも出合う事ができました。
おばあさんたちの洋服の色合いが、とってもチャーミング012.gif
b0173755_18301261.jpg

こんな色のお花や056.gif
b0173755_18293045.jpg

見たことのない鮮やかな色のお野菜も並べられていました005.gif
b0173755_18475838.jpg

ようやくバス停発見。
こちらにも、良い感じのおじいさんとおばあさんが012.gif
b0173755_18495588.jpg

2階建てのロンドンバスに乗って、次の街を目指します!
[PR]