林檎のクリスマス☆APPLE MARKET〜COVENT GARDEN。

大好きなマーケット”COVENT GARDEN”(コベントガーデン)に行ってきました。
b0173755_9302583.jpg

"APPLE MARKET"では林檎を思わせる大きな赤い飾りが下がっていて053.gif
b0173755_23251832.jpg

「きれ〜い!」とため息が出るほど016.gif
それを眺めただけでもクリスマスを満喫できた気分になれました072.gif072.gif
b0173755_23214781.jpg

週末でしたので、人・人・人。。。。
b0173755_236252.jpg

うろうろしていたら、聞き覚えのあるメロディが聴こえてきて060.gif

手拍子や、歌も一緒に唄って060.gif060.gif
b0173755_23541151.jpg

前回と同じ素敵でちょっとひょうきんなパフォーマーの演奏を楽しむ事ができ感激でした043.gif
b0173755_2373437.jpg

気がつくと辺りは薄暗くなってきて〜
ですが、時計を見てビックリ005.gifまだ午後の3時半でした059.gif
b0173755_9361293.jpg

エントランスには、巨大なトナカイと写真はありませんが巨大なツリーがキラキラ光っていて。。。。
とても美しい”コベントガーデン”でした072.gif

今日はクリスマス072.gif072.gif
世界中の人々が平和でしあわせな時をすごせますように!お祈りしています。
[PR]