お洒落で可愛い! HIGH TEA of Highgate 〜 ロンドン。

お洒落で可愛い!「HIGH TEA of Highgate」(ハイティ・オブ・ハイゲート)に行ってきました。
b0173755_2139680.jpg

店内も、お客さんも、お洒落で素敵な感じ!
b0173755_0341654.jpg


オリジナルのマグカップや、ミルクピッチャーがいろいろあって063.gif
ロンドンはまだまだ肌寒い日があったりするからかしら。。。ウールのストールもありました。
b0173755_0353158.jpg


ユニオン・フラッグ柄も。
b0173755_0361295.jpg


ティーカップのシャンデリアも可愛かったあ。
向こうに見えるのは、なんと!手描きの時計でした005.gif
b0173755_0363550.jpg


「写真を撮ってもよいですか?」とおたずねしたら、とびきりの笑顔で「Of course!」って043.gif
その言葉がうれしくて舞い上がってしまった私でした012.gif

清潔なカウンターには、美味しそうな焼き菓子が並んで。
b0173755_0381064.jpg

お店は大忙しなのに、スタッフが皆さん笑顔003.gif
b0173755_0443086.jpg

私たちの席は、To the Galleryの矢印の方。
b0173755_14134820.jpg

小さな箱庭みたいな席もありました。
b0173755_039643.jpg

座った席の前の壁には、またまた可愛いカップやポットが飾ってあって。
b0173755_21431035.jpg

ミトンやエプロンもありました。
b0173755_039562.jpg

楽しみにしていたクリームティの時間016.gif
それはそれは、美味しいスコーンと紅茶でした!!
普段は固めのスコーンが好みなのですが、ここのは柔らかくてとても優しい味がしました。
クロテッドクリームもジャムも、美味しかったあ。
b0173755_21444723.jpg

お花柄の牛のミルクピッチャーは、ちょっぴりシュール005.gif
b0173755_21422647.jpg

「HIGH TEA of Highgate」はピンク色のかわいい外観。
b0173755_0424138.jpg

高級住宅街ハイゲートの駅から、徒歩15分くらい。
街並みがすばらしいので、きょろきょろ歩いていたらあっという間に到着しました。
もう一度行きたいな053.gif
[PR]