人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”バタうさちゃん”〜オレゴンから。

オレゴンに住んでいる友だちからの嬉しい新年メールに登場した〜 ”バタうさちゃん”です!
”バタうさちゃん”〜オレゴンから。_b0173755_15213988.jpg

ちょっとシュールだけど、すっごく可愛い016.gif
この猫の名前は”バターカップ”なんですが、ウサギバージョンなので ”バタうさ”(娘さん作)なんだそうです043.gif

Humane Societyという、日本で言う動物愛護協会みたいなところから、昨年彼女の家へもらわれてきた幸せな猫ちゃんです。10才を過ぎた猫もそこで暮らしているんだそうです。
オレゴンでは殺処分ゼロを目指しているそう。。。。
日本でもそうなればいいのに。。。。

改めて、世界中の人も動物達もすべての平和を祈りたいと思います053.gif