人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムの古切手とモンキーバーム。

”リァル tippin in 紗麻 vol.2 ”に行ってきました!
ベトナムの古切手とモンキーバーム。_b0173755_22334165.jpg

tippinさんのアジア各国のカワイイ雑貨が、お店に集まっていて。
目移りする中、気に入ったのがベトナムの古切手シートです053.gif
ベトナムの古切手とモンキーバーム。_b0173755_2234660.jpg

果物のシリーズは、左下のスターフルーツに右上のライチまではわかるのですが039.gifあとわかるのは、いちごだけかも012.gif
ベトナムの古切手とモンキーバーム。_b0173755_22341591.jpg

子供達の切手シートも、可愛くてお気に入りです。
はじめて見たベトナムの切手は、どこか懐かしい感じがして〜アジア〜な雰囲気に浸れることができました058.gif
ベトナムの古切手とモンキーバーム。_b0173755_22342424.jpg

シートの裏も、なかなか素敵。
ベトナムの古切手とモンキーバーム。_b0173755_22342964.jpg

もう一点、パッケージの可愛さで買ってしまった直径2センチ程の小さなモンキーバーム053.gif
シンガポールのタイガーバームよりは強烈な匂いはしませんが、メントールな香りが漂ってます012.gif
メントールな香りの鼻詰まり用スティックも買いました(笑)
ベトナムの古切手とモンキーバーム。_b0173755_22343574.jpg

まだ他にも。。。。お買い物が出来て満足!満足!の私です。

夏を感じるアジアの雰囲気たっぷりな”リァル tippin in 紗麻”は8月26日まで058.gif