ロンドン地下鉄とユーロスターと。。

ロンドン観光でお世話になった地下鉄。
路線の色と東西南北の方向を示す表示を見て進むようになっていたので、思っていたよりわかりやすかったです。
b0173755_17333578.jpg

車内にも、はっきりとした路線図が貼ってありました。
椅子や手すりの色も、カラフルな配色できれい001.gif
b0173755_1734283.jpg

3日間有効なトラベルカードを購入して利用したので、バスにも乗れて便利でした。
b0173755_17342895.jpg

駅の近くにあるスーパー”TESCO”で買ってきた「カフェ どんぐりの木」さんご推薦の美味しい紅茶”YORKSHIRE TEA”(ヨークシャー ティー)です063.gif
b0173755_1735639.jpg

もう一軒駅の近くにあったスーパー”MARKS&SPENCER”で買って飲んだスムージーも、すっごく美味しくて忘れられない味です016.gif
b0173755_17525864.jpg

レンガと水色のアーチが眩しいくらいきれいに見えたセント・パンクラス駅001.gif
b0173755_17392661.jpg

いよいよ、ロンドンとパリを2時間半で結ぶユーロースターに乗ります。
b0173755_17355388.jpg

乗車手続き前にあったお店で、見かけたチューリップ056.gif
花束を抱えてパリまで行く人もいるんだろうな。。。。
b0173755_17361595.jpg

もっとロンドンに居たかった〜〜053.gif
またきっと、訪れる日が来ることを信じて出発します!
b0173755_17363271.jpg

憧れのパリまで、あともう少しです043.gif
[PR]