ロンドンマーケットで見つけたお花のブローチ。 kawaii

ロンドンマーケット巡りCamden Passage"ピエールポンド・アーケード”で見つけたお花のブローチです。
b0173755_16275270.jpg

ほとんどゼスチャーでのお値段交渉065.gif
1個より2個、2個より3個買う方が安くしてくれそうだったので、たくさんあった中からこの3個を選んで買ってきました056.gif056.gif056.gif
b0173755_16293894.jpg

6センチくらいの可愛い楕円形のブローチ056.gif
私の想像ですが。。。。
細かいタイルをカットして出来た断面でお花の模様を描き、創ってあるのではと思います。
b0173755_16284480.jpg

白いのは、贈り物にする予定。
グリーン系のは、自分用に043.gif
b0173755_16304625.jpg

裏を見てみると。。。。
う〜〜〜ん、アンティーク043.gif
b0173755_16311079.jpg

グリーン系のブローチは、直径3センチほど056.gif
こちらの細工もとても細かくきれいで美しいです。
b0173755_16315430.jpg

右のブローチは、ビー玉を半分にしたようなガラス玉の中にピンクの小さなバラが咲いてます056.gif
着物の帯留めにも使えそうかな。

ロンドン&パリの旅ではいろんな可愛い”花”に出合いました!
また紹介しますね。
[PR]