ロンドンマーケット巡り⑤ Camden Market。 sanpo

カムデン・タウン駅を出てすぐの所にいたパンクなお兄さん!
カッコ良かったあ012.gif
”Camden Market”(カムデン・マーケット)を目指す若者がいっぱいでした。
b0173755_2052315.jpg

お店にある物も、ポップでキッチュな感じ。
b0173755_20525736.jpg

抱っこひもをしているおじさんのまわりに人集りが!
赤髪のおばさんも、ファンキー。。。。
b0173755_20583149.jpg

なんと!カンガルー(ワラビーかも)の可愛い赤ちゃんが抱かれていました053.gif
b0173755_20541883.jpg

誰がさわっても、嫌がらずにとっても良い子!
b0173755_20543916.jpg

カンガルーが可愛くて可愛くて。。。。
ぱっと、前方を見るともう”カムデン・マーケット”が目の前に。
このマーケットは原宿の竹下通りのような感じ。
b0173755_2055043.jpg

橋を渡った向こう側にも、マーケットが。
今回は、そのまた反対側にある”ステーブル・マーケット”に向かいました001.gif
b0173755_20552332.jpg

”ステーブル・マーケット”は昔馬小屋だったそうで。。。。
その建物の中には、古着屋さんや雑貨屋さんが056.gif
可愛いアンティークカップなどもあったのですが、人ごみに圧倒されて写真は1枚も撮れませんでした。
”ステーブル・マーケット”周辺には、鞄や雑貨、お菓子等ハンドメイドのお店もありなかなか面白かったです。
b0173755_20554721.jpg

屋台で食べた多国籍料理も、アジアンぽい感じで美味しかったあ011.gif
ものすごくたくさんのお店と人が集まっていたパワーある”カムデン・マーケット”でした。

マーケット巡り!あともう1カ所目指します043.gif
[PR]