ロンドンマーケット巡り③ Camden Passage。

”カムデン・パッセージ”の裏通りにある”ピエールポンド・アーケード”!
b0173755_1833268.jpg

細い通りに、まるで絵本から飛び出して来たような小さくて可愛いお店が軒を連ねています016.gif
b0173755_18331978.jpg

アンティークのポットやカップがいっぱい。
10人分位の大きなティーポット。。。。いいなあ063.gif
b0173755_18422853.jpg

このお皿も可愛いくて好き056.gif
だけど、重たくて持って帰れない。。。。
b0173755_18424560.jpg

カトラリーもいろいろ。
b0173755_18433786.jpg

家具屋や雑貨のお店も。
b0173755_1843566.jpg

古着屋さんの前にあった、雑貨やアクセサリー056.gif
たくさんありすぎて何を買ったら良いのか迷ってしまって。。。。
b0173755_18441719.jpg

洋服も、カワイイ!
b0173755_18431052.jpg

アクセサリーがたくさん並んでいるストール。
b0173755_18445877.jpg

色合いもデザインも大好き!お花のブローチに心奪われ016.gif
私が特に気に入ったのは、細かいタイルかガラスビーズを焼き付けて作ったそうな珍しいブローチです。
b0173755_18453611.jpg

お店の中もブローチ、ブローチ。。。。
b0173755_18455576.jpg

いろんな猫ちゃんブローチ。
b0173755_18462050.jpg

どこを見ても可愛くって”ラブリー!”を連発016.gif
b0173755_18463969.jpg

交渉の結果、気に入ったお花のブローチを値引きしてもらうことができて大満足。
親切なお店の方と写真の撮りっこもしました003.gif
b0173755_18472631.jpg

10軒程のお店は、どこも素敵で可愛くて大好きになった”ピエールポンド・アーケード”
できればもっと、何時間でもず〜とここにいたかったなあ053.gif

次のマーケット、目指します!
[PR]