ロンドンマーケット巡り② Camden Passage。

こちらのアンティークマーケットが開かれるのは、水曜と土曜日。
しっかり下調べをして、わくわくしながらマーケットへ!
b0173755_17535724.jpg

エンジェル駅を出て数分のところに、マーケット巡りの中でも一番楽しみにしていた”Camden Passage”(カムデン・パッセージ)があるはず053.gif
b0173755_17542530.jpg

この街も、きれいな石畳が続きます。
b0173755_17544849.jpg

マーケットへ着く前にも、可愛くてお洒落なお店が次々と016.gif
b0173755_17551334.jpg

トラックに積んである搬入前の椅子。。。。
シルバーにショッキングピンクの椅子がすご〜く可愛かった。
b0173755_17553363.jpg

ウィンドウの外からの1枚056.gif
このお店、帰りに寄ろうと思って行き忘れました。。。。残念。
b0173755_17555248.jpg

古着屋さんにあった木製の鞄や帽子。
お花模様が可愛かったあ056.gif
b0173755_17561157.jpg

かわいい〜〜と、きょろきょろしているうちに”カムデン・パッセージ”と書いてある小さな看板が見えてきました。
b0173755_17563890.jpg

通りから一本入った細い道に、小さなストールが並んで。。。。
これは何かなあ。
b0173755_1757414.jpg

素敵な貴婦人のバッチ。
お値段が高かったので、写真だけ撮らせてもらいました。 
b0173755_17572127.jpg

”カムデン・パッセージ” まだ続きます043.gif
[PR]