人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ネネグースにて 美味しい時間。

フランス料理「ラ・ネネグース」にて土曜・日曜・祝日のみ頂くことが出来る、ある日の美味しいランチです。
ラ・ネネグースにて 美味しい時間。_b0173755_1581170.jpg

ほのかなオレンジ色がきれい!さっぱり美味しい人参のジュレ。
ラ・ネネグースにて 美味しい時間。_b0173755_1582347.jpg

ホタテを使った前菜は、盛り付けも美しく012.gif
ラ・ネネグースにて 美味しい時間。_b0173755_1583858.jpg

スープは、白菜とチョリソーのポタージュ。
あっさりとした白菜の風味の中に時々見え隠れするようにチョリソーの味がして。。。。
初めて頂く風味豊かなスープでした。
ラ・ネネグースにて 美味しい時間。_b0173755_1585646.jpg

主菜は、甘鯛と白子のソテー。
普段白子を敬遠している私も、これは美味しい!と思いました012.gif
ラ・ネネグースにて 美味しい時間。_b0173755_159873.jpg

デザートは、ショコラムースとアイス011.gif
ラ・ネネグースにて 美味しい時間。_b0173755_1593586.jpg

窓の外は犀川のせせらぎが。。。。
ラ・ネネグースにて 美味しい時間。_b0173755_1595022.jpg

昭和初期の町家を改築されたそうです。
シックで落ち着きのある美しいレストランでした。
ラ・ネネグースにて 美味しい時間。_b0173755_1510463.jpg

また是非訪れたいお店です012.gif